== 2019 3.20 Wed.〜4.19 Fri. ==

(その2) 通常価格20,000円税抜のウレタン塗装が期間中50%オフの10,000円税抜!

デニムでは、お客様の大切なアンティーク家具のメンテナンス(修理・カスタマイズ・リフレッシュetc)をお手伝いさせていただいております。
家具の状態で気になる点があったら、
まずはこの画面一番下の「お問い合わせ/Inquiry」ボタンより、お見積もりをお申し込み下さい。
※商品特性上、修理等をお引き受けできない家具もございます。
※デニムのメンテナンスサービスメニューについてはこちらをご覧ください。
期間中、デニムでは、ダイニングテーブルの天板などがメンテナンスフリーになるウレタン塗装を50%オフとさせていただきます。
アンティーク塗装をされているテーブルの天板は、通常ワックスなどで保護しておかないと水や熱でシミ等ができてしまいます。
シミ対策としましては、クルマと同じ2液ウレタン塗装でコーティングしますと予防することができるのですが、クルマの塗装費用を
お考えいただければお分かりのとおり、かなり費用の掛かる作業です。ドローリーフテーブル3面全面でおよそ2万円です。
それが期間中は半額になりますので天板の塗り替えをご検討されていたお客様はぜひご利用いただければ幸いです。
※上記のウレタン塗装費用は、着色などを含まないウレタンクリアコーティングのみの金額です。
 通常、アンティーク塗装をした上にコーティングするもので、アンティーク塗装の費用は別途必要になります。
※アンティーク塗装の上にウレタンクリアをコーティングいたしますので見た目は普通のアンティーク塗装を変わりません。

(その1) デニム会員様に修理費用の10%をポイント還元いたします!


copyright (c) 2019 LAND - AIR JAPAN . ALL Rights Reserved
【メンテナンスキャンペーンのメリット】
期間中、デニムで有償メンテナンスメニューをご利用のデニム会員様は、修理代金の10%をポイントバックさせていただきます。
獲得されたポイントはお買い物ポイントといたしまして、デニムサイトでのお買い物にお使いいただけます。
デニム会員へのご登録は年会費無料、こちらよりすぐにお申込みいただけます。

(その1) 修理費用の10%をポイントバック!

(その2) テーブルなどの天板ウレタン塗装が特価10,000円+税で可能!

(その3) 工房の時間貸しサービスでお客様ご自身の修理DIYをお手伝い!

TOPページへ戻る

(その3) 期間中デニム工房を開放、時間貸しいたしますのでDIYの家具修理にご利用ください!

期間中、デニムの工房を有償で開放し、おひとり様1時間当たり800円税抜で時間貸しさせていただきます。
(期間中の開放日時は、土日祝除く月〜金10時−17時までになります)
危険がないと判断できる範囲内で工房内の工具類もご自由にお使いいただけます。
工房レンタルサービスですので手を貸すことはできませんがデニムスタッフが修理方法の指南をさせていただくことは可能です。
※お申し込みは家具の修理目的に限定させていただき、1組定員3名様まで(1日2組まで)お申込みいただけます。
 下記お問い合わせフォームより、ご希望日時とお持ち込みいただく家具の修理内容を記載の上お申し込みください。
※ご予約日時が都合によりご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

アンティーク家具・照明の専門店 デニムアンティークファニチャー


良い家具を永く、大切に。 2019年春のシーズンケア・メンテナンス応援キャンペーン
 
Maintenance Campaign

デニムのメンテナンスメニューはこちらをクリック